HNを某所と統一したく変更しちゃいました

でもって今日は亡くなった叔父3の部屋の片付けへと
実家組と繰り出し使えそうなモノなどを頂いてきちゃいました


ちなみに我が家は体重計にプレステ2の本体に
MP3プレイヤーにps2のソフト

ソフトの中にはしーちゃんが欲しがってた電車でGOシリーズがワラワラ(爆

まさに天国からのみたいな感じになってしまいました

MP3の方は叔父3の懐かしい曲も残しつつ
私の好きなV6の曲も入れていこうかな・・・・と模索中だったりします
2009.01.02 丑年スタート
新年あけました~


って事でおめでとうございます
おせち料理の中では田作り(ごまめ)が大好きなみん太と
だし巻き大好きしーです

さて皆さんはどんな新年を迎えましたか?
こちらの方はいつもと変わらない感じですかね
起き上がった挨拶が「おはよー」ですから(爆


ま、でも去年のようにしょっぱなから体調不良って事を考えたら
好調なスタートを切れました

元気いっぱいに新年を迎えることができました゜+・(о´▽`о)゜+・


しーちゃんも少しくしゃみはしますものの元気いっぱいパワフルに
丑年を迎え入れることができました
(もちろん )とーちゃんもね(。-∀-)ニヒッ

さてさて今年1年はどんな風になるんでしょうか?

一応記念日を迎える事は確かなみん太家ではあります(〃∇〃)



ではでは皆さん今年もよろしくお願いしま~す
今日はクリスマスイブクリスマスリースって事で我が家でも家族3人でささやかにパーティをば

クリスマスディナー?

今年はちょっと思考を変えメインの主食は今更だけど愛しのナポリタンに(爆
その他はいつもお世話になってるアップロードファイルさんのポテト&サラダに平和堂さんで買ったオードブルのセット
とやはり手抜きに近い状態のディナーだったりして

とーちゃんと一緒に
とーちゃんと2人並んで食べるしーちゃん^パジャマ姿で失礼(。-∀-)ニヒッ


クリスマスケーキは全国的にも有名 プティドールさんのホールケーキを頂きました
クリスマスケーキ2008

しーちゃんは好みのイチゴがサンドされてるのに大喜びハ(〃∇〃v)♪
生クリームもスポンジもふわっとしてとっても美味しいケーキでした
ちなみに今年はシャンメリーでなくアップルティーで頂いてみた私
ちょっと大人な気分を意識してみました(って14年大人やってるだろ(´・д・`))

ま、こんな感じな我が家のイブは無事に終了

後はしーちゃんの靴下の中にプレゼントを入るのみとなりましたクリスマスブーツ

ツリー2008

さんからのお手紙も添えて。。。

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
そろそろ迫ってきた夏休み
「ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!! 」
ラジオ体操があって寝坊のできない夏休み///orz///←ヲイ!

サマースクールの日程もに投函してきそうかな?
って感じでそろそろ地味なサマーな生活の計画が
できてきそうな感じな我が家です

(かーちゃんは大阪城近辺で6人に会うのが楽しみさッ

ま、その前に保育園の夏祭り見学にマンションの夏祭りが
控えてますけどね
一応今年もかーちゃんは保育園のお手伝いに
自治会役員なとーちゃんはマンションの夏祭りで奮闘かな?
あ、しょーちゃんも保育園の夏祭りの手伝い頑張るそうで・・・

ともかくどちらもでありますように

あ、そうそう支援級の皆と行く(らしい)電車で琵琶湖一周も
いい天気に恵まれますように。。。。

今日のスイミング

「しょーちゃんの泳ぐ姿を見てみたい」という事で
実家から初めてばーばが見学に参戦
しょーちゃんは照れながらもコーチの話をしっかりにし
泳ぐ事ができてました

最近の成果はというと
バタ足(息継ぎできませんが)で泳ぐ距離がちょっと伸びた

でしょうか?

ホント、数ヶ月前まで水に潜れなかったのが・・・
今や順番まってる間も潜りッことかしてるし・・

子供の力って
「( ;゜Д゜)すげーーーーー」
って毎回思ってしまいます。(w

んー、この調子で泳ぎがしっかりできるように
なっていってほしいもんです・・・ハイ
