fc2ブログ
2008.04.11 N会にて
今日はしょーちゃんがお世話になった療育教室の開講日
そしてOBになって2年目になる「お母さんの会」の総会の日

ちょうど去年この総会に参加した際に思い切り浦島状態に
なってしまった私ですが・・・
今回はそんなに浦島にならずに済みました

・・・と、いうのも正面玄関からお邪魔してみれば

知った顔のオンパレード
いわゆる療育卒園者で現在小学生になったお子さん方を持つ
ママ仲間さんが開講式が終わるのを待機して待ってたワケです。
実は昨年早く来すぎてそのまま流れて開講式まで参加してた私((( ノ∀`*)
もう少し遅く来てたらこんな感じで待機してたんだろうなぁ・・・と

ちなみに今年度のお母さんの会の役員の顔ぶれも中々
よくぞ選んでくれました・・・という人選
皆さん出会って話したら必ず笑いが出たり苦しい時には励ましてくれたりと
とーっても楽しくいい方たちばかりってワケ
大袈裟に言えば障がいッ子の子育てで「尊敬する人」だらけかな?


ともかく
定例会及び毎年ある(だろう)懇親会を
今から密かに楽しみにしてるかーちゃんだったりします(w

役員の皆さん、1年間楽しい会ができるよう陰ながら応援しますわよん


ちなみに本日文化委員会@Y小の会長副会長次点決めがありました。
会長さんと副会長さんは立候補で決まりましたが

次点はくじ引き・・・ここで次点当選の悪夢?が蘇りましたが
今回は「はずれ」という事で

ただのイチ委員として文化委員の活動をする事になりそうです
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1053-fe868aaa