fc2ブログ
本日のスイミング

・・・な、なんと・・・

”ビート板無し”で少しだけだけど泳ぐ事ができてましたjumee☆surprise11
台詞を加えれば「えぇーい!迷ってもしょうがない!」
・・・・でしょうか

ビート板有でもコーチが手を出すのもほんの少しだったかな
勢いよーく(但し、スピードはスロ~リィ~)スタート
ちょっと息継ぎし過ぎなのでは
・・・っと突っ込みそうにもなりましたが
こちらも頑張って泳げてた感じです

さてそんなしょーちゃんなのですが
来月(と、言っても明日から来月やん)に
いよいよ3度目の療育手帳更新・・・と、なりました。
しかも小学校に入って初・・・って事でどんな感じのテストに
なってるんだろうか・・・?!
と人知れずドキがムネってるドキドキかーちゃんなのでした
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1097-07d4984b