本日は学校をお休みしまして
(お迎え行ったりドタバタするのが面倒くさい)
K市まで療育手帳の再検査&再判定に行ってきました

結果



前回DQ50のギリギリ中度判定だったのが


今回はDQ53=軽度という結果に

ま、軽度といってもギリギリな判定なんで2年後には中度に戻る確率もあるんですが

これから2年もの間
特児手当が受けとれなくなってしまいました(;´д`)

まさに持ってるだけの手帳になってしまいそうです(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1482-ac0164f1
