2011.09.02 成長?!
先日、しゃっくりが止まらないという事で

「おかーさん、後ろから「ワッ!」やって」

と、しぃちゃんにお願いされたので

その通りに「ワッ」と驚かせてみたところ




「・・・・うわぁぁあああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」


ひっさびさに大号泣されてしまいましたorz




ま、そんな彼ですがちょっとした成長をばみせて
くれました。

いや・・・ね

体育とかのマラソンで実に涼しく走るもんだから
順位とかそんなの気にせずにスーパー主催のマラソン大会に
出てみない?って誘ってみたんですが
その答えにオヤバカスイッチオン的な成長を感じてしまった
ワケですな

だって以前だったら「うんうん」と流され参加するっていう
パターンが多かったんですが

今回のしぃの答えはやんわりと

「いっぱい走ったらオレの足 しんどくなる やめとく」


だったんです

えーーっとこれって立派な自分の意見ですよね(^^ゞ

こんな風に話せるようになったんだな~って思わず嬉しくなりました

ま、ただでさえ5年生の2学期は色んな行事だらけですからね

マラソンはもう少し大きくなってからチャレンジさせてみようかな
・・・・と思ってます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1573-8c2833fd
