2学期の身体検査の結果を持ち帰ってきたしぃ

身長、140.6cm(前回より1.7の伸び)


少しではありますがついに140cm台に到達
ついこないだかーちゃんの太ももを越えたかと
思ったら同じ身長まであと14cmとなりました

体重、29kg(前回より0.6の減り)

いや、ここ最近よく食べてくれるんで30kg台はいったかな?
と思ったんですが

ギリでもまだまだ継続ですか?!20kg台
1年から継続中な20㎏台


とーちゃんもそんなに痩せ気味体型でもないのに
かーちゃんは・・・・ええこんなもんで(爆

本当にこの子の体質は誰に似たんだ
全く羨ましいったらありゃしない(爆


しかし
これでまた知らない人から母子扱いされないんだな
(見た目で誤解されたこと数度ミ(ノ;_ _)ノ=3)
Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1574-94486cd2
