先ほど学校から持ってきた運動会の練習用DVDを
息子と揃って観賞してみたはいいですが


うわッ 

こんなワザが息子にできるんだろうかΣ(゚Д゚;)???


って具合になってしまいました

特に逆立ちに逆立ちに逆立ち(しつこい)

家でもしっかり特訓しないと絶対にできないかも(・・;)


あ~でもこういう資料はホントにありがたいですな

これから出来る限り毎日見せて復習かな
Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1576-b575293f
