2011.09.17 組体操の練習
毎日運動会の練習がありますが
(高学年はイチバーン暑い時間での練習が多いのだ)

とりあえず今のところは疲れもみせず
友達と約束できたら外へと逃亡したりな息子さん
今日は今日で私のお仕事にお付き合い
(すっかり場所慣れした模様^_^;)
勿論、スイミングも元気いっぱい参加です

いや、低学年の頃の「体操服が重い」って教室で
グズってた頃を比べたら

一応高学年な彼、タフになりましたな~(;∩_∩)=3

ちなみに組体操の方ですがイチバン上に登ることが多いそう

多分身長の並びで上の段に行くことになったんでしょうが


練習中アホなことして落っこちて

目の前の病院に行くような事にならないようしてもらわなくちゃ(;∩_∩)=3
Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/1577-b5f23740
