fc2ブログ
2005.11.01 V6
10周年おめでとう!

デビュー当時「何だよこの6人」って思いながらも何故かCDを借りて聴いてた事を思い出します。多分嫌いだ…って思いつつも実は当時から大好きだったんだろうなぁ…って

10年前の自分

仕事の方もだいぶ慣れていた頃
おばさん方の派閥?に巻き込まれてた
今の旦那と会社で迷?コンビだった(のか?)
某所で何かを売っていた???

かな?

嗚呼・・・ろくな10年前じゃないなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


とにかく私にとってのV6は元気と勇気かな?

これからも大変だと思うしょーちゃんの子育ても楽しんでいけるよう心がけたいです


と無意味に真面目モードだけどね

あ、風邪の方は小康状態かな?
咳はまだ出るんだけども熱もなけりゃ食欲ありまくりだし(=´Д`=)ゞ

さ、今日はこの後ANNだ

片付けに行きます
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/29-bac64a1c