fc2ブログ
2006.06.29 釣り
今日も保育園はいっしょに遊ぼうの日。
でもって木金は好きな所で遊べる日。
しょーちゃん自身は3歳児【ちゅーりっぷ組】の部屋でママゴトのなりきり遊びがしたかったそうです。
が、J西先生が言うには「人数が多く遊びの順番が回ってこない事もあるんですよ」とのこと。。。 
それとJ西先生の「外で思いっきり遊んで欲しい」って思いもあって(私もさッ)半ば強制で外コーナーへと遊びに連行されたそう(;´Д`A ```

しょーちゃん最初は渋ってたそう。。
でも外へ出てザリガニ釣りとわかると考え一変思いッきりザリガニ釣りを楽しんだそうです(^^;)

友達曰く「しょーちゃんも釣れてたみたいやで」と話ししてくれました。でも逃げられたそう(o_△_)oギャフン
キャッチ&リリース・・・なんつってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

携帯やはり変えました   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/306-9c9ade17