久々なバトンです。
今回は『Happy Noah』のNoahmamaさんから
廻ってきました(/・ω・)

お題は【しょーちゃん】

①いつからアナタは、この方が好きなんですか
産婦人科でエコーや写真を見せてもらってから

②この方の魅力について語ってください
やんちゃでマイペースな癒し系

③この方の周りの人に一日だけなれます誰になってなにをする
 本人 やはり気持ちが解りたいから 

④この方のイメージソングは
 今ならV6のHONEYBEAT 
もしくはおもちゃのチャチャチャ


⑤この方のイメージカラーは
赤かオレンジ 暖色系の衣類が良く似合うので

⑥この方に似合う季節は
春 生まれた季節でもあるしポカポカ陽気な春みたいな性格だと思うから

⑦最後に一言
これからも人生ゆったりペースで生きて行こうね

⑧聞いてみたい五人(お題つきで)
 りかさん〈ちはるくん〉  
yuki★さん〈チビくん〉  
さあちゃんママさん〈さあちゃん〉  
うめちんさん〈若くん〉  
フンスイさん〈さえっぴーちゃん〉

以上の5人の方にバトンをすいませんが廻しちゃいます
…が
もちろん「こういうのはやってませんよ」っていう方は
スルーしちゃっても構いません…ハイ(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/623-a73c6baa
