fc2ブログ
サマースクール2日目

本日から私抜きで送迎バスに乗り学園に行く事になったしょーちゃん
友達のYマくんや中学のお兄さんお姉さんと共に送迎ワゴンに
乗り元気よく去って行きました。
今まで園の中とか学校内でかーちゃん抜きで車に乗るって事は
あったけどこんなに少ないメンバー、しかもワゴンとかは初って
事で乗って行く姿に成長を感じるかーちゃんです。

ちなみに本日半日プールで遊んできたしょーちゃん
朝とは違う肌の色になって帰宅

夏のお子様モードに一気に変貌を遂げてくれました。

このままランニング&半ズボンに草履を履かせたらまんま
ワルガキに見えそうな感じです(w

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://choko13.blog22.fc2.com/tb.php/789-9b937965